焼酎 一升

蔵の神
   
生産地…鹿児島県 原材料…さつまいも・米麹 アルコール分/25%
まろやかで上品な口当たり。芋の香り豊かで味のコシも崩れない、旨くちの逸品です。四年連続モンドセレクション金賞受賞
   
生産地…鹿児島県 原材料…さつま芋・米麹 アルコール分/25%
黒麹特有の甘みとコク、キリッとした味わいの焼酎です。

九州もん
   
生産地…宮崎県 原材料…さつまいも・米麹 アルコール分/25%
柔らかい甘みの味わいが馴染む淡麗タイプ。ソフトな口当たりで、飲み飽きしない味わいに仕上がっています。クセの少ない風味は、お湯割りにピッタリです。
綺羅麦
   
生産地…宮崎県 原材料…二条大麦 アルコール分/25%
国産二条大麦だけを使用。麦の豊かな味わいと、ほのかな香ばしさが特徴

黒糖

れんと
   
生産地…沖縄県 原材料…さつまいも・米麹 アルコール分/25%
高い香りの原酒と深い味わいの原酒を、絶妙のバランスで調和させ、今までにない香味を誕生させました。軽やかな口あたりと、豊かな香りが特徴。

焼酎 四合

蔵の神
   
生産地…鹿児島県 原材料…さつまいも・米麹 アルコール分/25%
まろやかで上品な口当たり。芋の香り豊かで味のコシも崩れない、旨くちの逸品です。四年連続モンドセレクション金賞受賞
河童の願い
   
生産地…鹿児島県 原材料…さつまいも・米麹 アルコール分/25%
   
生産地…鹿児島県 原材料…さつま芋・米麹 アルコール分/25%
黒麹特有の甘みとコク、キリッとした味わいの焼酎です。
ちょうちょうさん
   
生産地…長崎県 原材料…さつまいも・米麹 アルコール分/25%
地元西海産を中心に県内産を中心に国内産のさつま芋(紅あずま)のみを使用。芋特有の香りを保ち甘みの多い、円やかで飲みやすい味。

   
生産地…宮崎県 原材料…麦・麦麹 アルコール分/25%
フルーティーな甘い香りでまろやかな味わい。丁寧に低温蒸留し、独自のろ過、熟成を十分に行い大麦がもつ自然の個性を活かした本格派の大麦焼酎です。
博多小次郎
   
生産地…宮崎県 原材料…麦・麦麹 アルコール分/25%
厳選された麦を50%まで磨き、麦の純粋な部分だけで造り上げました。